こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初のチケット優先予約にて
NUMCW-#199517
NAME十帖
DATE2002/02/25 15:18
チケット当選したけど、静岡だった・・
横浜を第一希望にして滑り止めとして静岡を希望したのが裏目に出たのかも。
横浜希望のみにしてたら横浜になってたのかな〜なんて思いました。
逆のパターンの人もいるのかな
葉浩志
私も今日届きました。だんなの分も私の分も第一希望でゲットできました。ファン歴11年。ライブには20回近く行ってるけど第一希望はずれたことないです。運がいいのかな。
CW-#199518 えりか 2002/02/25 15:27
横浜当たったけど、2口(妻の分も)共30日になってしまった…。毎年2回行っていたのに…。(ーー;)
そういう意味ではハズレだったんだなー。自分も何回行ったか判らないけど、始めてかも知れない…。
CW-#199520 ふぁいあーぼーず 2002/02/25 16:28
私は第一希望しか申し込まなかったんですけど、横浜ゲット出来ました(*^_^*)去年もこのパターンで西武ドームでしたよ。
CW-#199526 いちい 2002/02/25 17:17
今までにも第一希望だけ申し込んで外れて余裕にある公演に振り替えになった方をこちらで大勢みていますよ!
第一だけだと取りやすいって説は過去の話になってしまったと思います。
僕は第四までいれましたが第一の横浜がとれましたし、ほんとに運だと思います。
CW-#199527 Pink 2002/02/25 17:25
今年はまだ来てないんでわからないんですが、去年友人は間違えて第一希望(埼玉)のみで登録終了をしたら、ハズレたらしく西武ドームの通知が来たそうです。
CW-#199528 あんぼう 2002/02/25 17:27
今年は運良く第一希望の横浜2日めが取れました。
去年は、弟と同じ日が取れてしまって、こちらの
チケボーで交換していただきました(^^ゞ
CW-#199531 うきこ 2002/02/25 17:43
私は、埼玉を希望していて横浜になりました。
CW-#199546 ひぐま 2002/02/25 20:01
こんにちは。今回は関東公演が少ないこともあって
第一志望が当たってない方が多そうですね。
私もそのうちの一人で、第4希望の新潟でした^^;
CW-#199547 りょぢぃー@管理人 2002/02/25 20:05
新潟!! そりゃ大変だぁ(笑)
うちもきょうハガキ来てると思うんですが、第一希望の大阪になってるかどうか… ううう心配(^_^;
CW-#199549 Syn 2002/02/25 20:24
ガ〜ン。。。
私も第一希望の「福岡ドーム」がダメで、第ニ希望の「大分ビッグアイ」に当選となっちゃって、途方にくれてます!福岡ドームだと日帰り可能だったのに、大分だとそれが無理。主婦なので一泊というのは難しいし、どうすりゃいいのぉぉぉ。。。
CW-#199552 simonのママ 2002/02/25 21:15
どーしよう・・・
今日チケットの通知がきました。
第四希望まで書いてしまった。
はじめてで、書かないといけないって思っちゃった。
第一・二希望は「大阪ドーム」
当たったのは第三希望の「広島ビッグアーチ」(ToT)ウルウル
交換してくれる人いないかなぁ〜 
CW-#199568 ゆらら☆彡 2002/02/25 22:39
希望が全部はずれて全然違う会場に振り替えられた、一緒に行く友人と同日になってしまったっていうのならともかく、第2〜第4ながらも希望していた会場にあてられて
「どうしよう!」っていうのはどうゆうもんだろう?
行けない会場はいれないでくださいって断り書きありましたよねぇ? 確か。私の気のせいですか?
近くのも行きたいっていう気持ちはわかりますけど。
CW-#199579 ぽち 2002/02/25 23:38
私は埼玉がはずれて滑り止めの横浜になり、名古屋がはずれて滑り止めの静岡になりました。台風さん、来ないでね…。
CW-#199580 とら@ 2002/02/25 23:40
私も第4希望の新潟でした・・・
第4希望になったのなんて初めてです!
帰省をかねて新潟行ってきます。
ビッグスワンはまわりになーんにもないですよ!
東京の方がきたら驚くと思います。
(地方はどこでもそうかな?)
CW-#199593 カメコ 2002/02/26 00:31
やはりその時の会場の人気やキャパによりますよね。
当然週末とかは人気だし。
当然人気の高い会場を希望すればハズレる確率も
高くなるし。
横浜はキャパが一番大きいので大丈夫なのかと
思いましたがそういう訳でもないのですね。
やっぱり運なのかな?
運というか・・・その公演に行く運命とも思えるかな。
CW-#199603 アリア 2002/02/26 03:46
大分のビッグアイって大分県民じゃないと
日帰りはかなり難しいですよね?
電車が無さすぎ、、、
臨時列車とか出ないんですかねぇ?
CW-#199609 NOBU 2002/02/26 09:07
みなさん続々届いてますね。私は第1希望の静岡!初遠征に、横浜から参加です。初めての開場、とってもたのしみ。みなさん程良く方々の開場に散らばっているようで、抽選は公平に行われているなーっておもいました。
あー、この話が始まると、いよいよなんだなーって、どきどきしてきますね!!
CW-#199627 未来 2002/02/26 12:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved