こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ですが
NUMCW-#199563
NAME草薙
DATE2002/02/25 22:17
B’zの御二人って真面目な方達ですが、その反面タトゥー凄いですよね。 肩、指、背中等、しかも年々増えているような・・・
葉浩志
タトゥ=真面目じゃない
ってか?
私は、この世界で生きていくっていう決意の表れ
みたいなものだと思います。(勝手に・笑)
CW-#199573 IN 2002/02/25 22:58
プライベートなお二人は私たちfanには
見えてないんじゃないんですか?
ホントの松本さん、稲葉さんは真面目じゃないかもよ?
CW-#199582 朝日。 2002/02/25 23:44
「憧れ」を形に表したんじゃないですか?まぁ、刺青が本物ってわかった時はびっくりしましたけどね。
CW-#199590 風邪野郎 2002/02/26 00:13
稲葉さんについてはインテリのイメージがあるので、初めて見た時は意外に思いました。
でも考えたら、今は何の珍しい事ではないんですね。
CW-#199596 鈴木 2002/02/26 00:59

個人的にはタトゥー大好き!
CW-#199597 かんづめ 2002/02/26 01:05
タトゥーの語源は、タヒチ語の「タタウ」から来ています。ポリネシア人は今はタトゥーをおしゃれとしてしています。稲葉さん達もおしゃれじゃないかな?あとは自分を表現している。
CW-#199607 みずき 2002/02/26 06:33
男性は子供が産めないので、女性の出産の痛みの
代わりにタトゥーを入れるという国もあるんですよ。

何かしらの覚悟や決心みたいなものが、
タトゥーって伝わってきます。その人の
個性が出ているというか。B'zのメンバーは特に!
もちろん軽い気持ちで入れて欲しくないですが。
CW-#199608 いちごめろん 2002/02/26 08:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved