こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】とうとうですね!
NUMCW-#199611
NAME小切手
DATE2002/02/26 09:44
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ちょっとミスってたので再投稿です(笑)

今日松本さんのCDを手に入れる人も多いですよね?!
ああ〜〜〜やっとこの日が来たー!ってかんじです!
早くじっくり聴きたいです♪♪♪
スカパーではPVががんがんオンエアされてるようですが
CATV(スペースシャワーTV)はまだみたいですね…ううう(T▽T)
さっきHP行ってサーチかけてみましたが、
全然ヒットしませんね(がくっ)
でもサーチ画面の説明で、
「●邦楽の検索に関しては、
かな文字を選択してください。
例) B'z → ビーズ("ひ"で検索)」
と書いてあったのでなんとなく嬉しくなりました(笑)
CW-#199612 小切手 2002/02/26 09:46
今日買いに行きます!
今から鼻息が荒いです(^^)

SSTVの検索ページ、一度リニューアルされましたけど
例はB'zのままなんですよね〜。
CW-#199613 NOBU 2002/02/26 09:54
買ってきましたぁ(=^^=)
今聴いてます♪♪
CW-#199616 ビーズの指輪 2002/02/26 10:31
>NOBUさん
あはは、鼻息荒いんですか!(笑)
>ビーズの指輪さん
あ、もう手に入れたんですね?!うらやましい!
CW-#199617 小切手 2002/02/26 10:55
私の買いに行く所は、いつも1時30分過ぎに
ならないと店頭に並ばないので
今、時計と睨めっこです。
10分が長い・・・・
CW-#199620 みんみん 2002/02/26 11:20
>小切手さん
荒いです(笑)
聴いてる時は小踊りしてると思います(爆)

最近はTAK漬けになってます。
一応各店の特典もチェックしなきゃな。
CW-#199621 NOBU 2002/02/26 11:42
仕事終了まで後約7時間...。いつもより長く感じてます。
会社が田舎にあるため、行きつけのCDショップまで約30分。
早くても今日の8時まで聞けません...(T-T)
でも、買ってすぐ聞きたいので今日はポータブルCD持ってきてしまいました。
家に付くまでなんてとても待てません。
特典が付くのを期待して(祈って)午後の仕事も頑張ります。
CW-#199626 Gaea 2002/02/26 12:43
>みんみんさん
今頃聴きまくっててPCなんか
開いてないのでしょうか…(笑)
そういう時ってホント時間の進みが遅いですよねん。
>NOBUさん
鼻息はおさまりました?(笑)
>Gaeaさん
私も仕事なんで8時以降です〜(T▽T)
午後の仕事も上の空でがんばりましょう!(爆)
CW-#199638 小切手 2002/02/26 14:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved