こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あわわ・・・タラッ
NUMCW-#199646
NAME稲婆さん
DATE2002/02/26 17:47
どうもです。
神奈川TVで音楽情報番組をPCをしながら見ていたら松本さんの「恋歌」のプロモがちょっとだけ流れました。
まさか流れるとは思ってもいなくてノーチェックだったのでビデオの用意も出来ずにただ見ているだけだったのですが、良かった♪(^-^)
しかし、見終わった私はPCにヨダレをたらしていた。
口元が緩んでしまうくらいの松本さんも魅力に乾杯!(笑)誰も見ていないけど恥ずかしー(*/_≦*)
葉浩志
それサ・・・ですよね? 私も見ました。 そもそもその番組はトーク目当てで見ていたのでPVのイントロ聞いた時、正直驚きました。 意外性(ここで流れるとは思ってなかったので)とトークのギャップに(笑) 
CW-#199649 草薙 2002/02/26 18:11
どうもです。
>草薙さん
そうです!サ○サ○です(笑)
私もトーク目当てで見ていたので驚きました。
あの番組はおもしろくて、楽しいですよね(^-^)
CW-#199667 稲婆さん 2002/02/26 20:44
全く同感です! 楽しいからいいんですけど、ホントに歌番組?って感じですよね(雰囲気と登場キャラが、またいいですね)いつもはPVなったら変えてるんですが、その時は普通に見てました。 
CW-#199670 草薙 2002/02/26 21:26
こんにちは♪
私もたまにヨダレ垂らす事あります(爆)。
しかしながら、今回は松本さんのCM・PV一度も見てないんですよぉ〜〜〜(><)。
羨ましいです〜!
CW-#199715 ウラン 2002/02/27 12:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved