こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッセージ入りCD
NUMCW-#199671
NAMEとら@
DATE2002/02/26 21:39
本日聞いてきました。はじめ、松本さんの特設コーナーにある試聴機のを聞いてたら売り物と全く同じCDだったようでいくら聴いてもメッセージなんて出てこないっ!!
諦めて帰ろうと思ったけど、もう一度店内を見まわしてみたらレジの前にもうひとつ別の試聴機が…。もしやと思って聴いたらビンゴでした〜。
もう、タワレコさん紛らわしいったらありゃしない。でも、捜し求めた声が聴けて嬉しかったです。

ところで、このメッセージ入りCDって全国のタワレコで今日から解禁だったんですか?
葉浩志
うちの近所のタワレコ(神戸店)では、ちょっと前からありましたよ☆ここ3日くらい連続で聞いてきたので、話の内容覚えちゃいました(^^;
CW-#199672 えり 2002/02/26 21:56
そのようなものが存在することは知りませんでした!
大阪梅田のタワレコもあるんですかねぇ?
松ちゃんラブな私としてはとても不覚〜!!
CW-#199678 みかりん 2002/02/26 22:41
梅田のタワレコ電話して聞いたら、発売日前はあったけど、今は無いといわれました
ううう、どうしてなの??
CW-#199679 まーぼう 2002/02/26 22:44
ありますよね!
たぶん全店だと思いますよ!試聴かなぁ。って思うと松本さんが途中からしゃべってくれますよ!
CW-#199682 かんづめ 2002/02/26 22:58
>ちょっと前から
やっぱり。何となく今日から置き始めましたって雰囲気じゃなかったんです。でも、聴けたよって書き込みをここで見たこと無かったんで、まだなんだろうな〜って思っていました。惜しい事したなあ。

>今は無いといわれました
そ、それは…。みかりんさん、まーぼうさん残念ですね。何かのついでの時にでも、近郊都市のタワレコに足を延ばせると良いのですが…。

タワレコさんではこんだけ視聴しといて、買ったのは予約してた新星堂さんでした。ちなみに抽選会等は無く、紙のCDケースと松っちゃん表紙のm.f.m.とB6サイズ(広げると最大B5サイズ)のチラシをいただきました。今回のB'z塾はちょい難しかったです。

あ、かんづめさんも聴かれましたか。平日の昼間で空いてたんで、私2回も聴いちゃいました(^^)
CW-#199684 とら@ 2002/02/26 23:04
タワレコといえば、今日、予約なしでいきなり2枚買いに行って、ポスターもらえましたよ。姫路店です。全国的にもらえるのでしょうか?
CW-#199687 k 2002/02/26 23:22
うちのほうでは、昨日か今日から解禁だったみたいです。
(情報聞いてからタワレコ通いしたけど、昨日だけは行けなかったので)
数日前から置いていたところがあるなんて、いいなあ〜
CDは、なんかBEAT ZONEを今もやっていたらこんな感じだったのかなと・・・
ついしんみりしたり(^^;

特典ですが、店頭で聞いたら「今回はないです」ってきっぱり言われましたよ(涙)
ポスター欲しかったですね〜〜
CW-#199690 龍姫 2002/02/26 23:49
>kさん
ええっ、私も今日姫路のタワーで買ったのですが(もちろん2枚)
ポスターもらえませんでした〜(涙)
ちなみに1時半ごろ買いにいったのですが、遅かったのかな。
ついてない・・・。
CW-#199692 repi 2002/02/26 23:53
何で梅田は?(>_<)
仕方ないから、試験前日の娘と、学級閉鎖の息子を置いて、神戸のタワレコ迄足を伸ばすかなぁ・・・
心斎橋も無かった見たいだし(聞いた人いますか?)
CW-#199693 まーぼう 2002/02/26 23:57
私も予約してませんでしたが、阿倍野のHMVで購入したら「2枚同時に買われた方にはポスターを差し上げてますので」と販促用ポスター貰えました。予期せぬ出来事だったので吃驚しました(笑)
閉店間際でも貰えたので、お近くの方で欲しい方はおススメかもです。
CW-#199698 関西人 2002/02/27 00:56
さっき昨日か今日から解禁、と書いたけど、よくよく思い返してみたら違いました。
昼にはまだ無かったです。夕方か夜からかと思われます。
そういえば昼にはまだアルバムも置いてなかった・・・
帰りには何故か西辺来龍ばかりが置いてあったなあ。(名古屋です)
CW-#199701 龍姫 2002/02/27 01:11
どこにメッセージが入っているんでしょうか?
1曲目の前でしょうか?それとも1曲目の終わりとか?
華とドラゴンどっちも入っているのでしょうか?
発売されてるものとCD盤は違うのか?
よかったら教えてください!
CW-#199729 NOBU 2002/02/27 16:37
会社帰りに池袋のタワーレコードに行った。
華がなかった。
予約しておけばよかった。でも他に行って買えたから
よかった。うれしさ倍増。
CW-#199735 ゆう 2002/02/27 17:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved