こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロアルバムネタばれ・・・かな?
NUMCW-#199705
NAMEYY
DATE2002/02/27 01:47











CD本体の印刷から匂いがするんだけど、どうかな。意図的なのかな?
葉浩志
本当ですか?明日買って確かめてみよう♪
CW-#199706 風邪野郎 2002/02/27 02:24
私も匂いクンクンしちゃいましたよ。
なんか・・・小学生の時に買ったばかりの
千代紙を開封した時の匂いがしました。
CDの方というより、歌詞カードですよね?!
使ってる材質の匂いでしょうかね・・・?
CW-#199711 松でGO!GO! 2002/02/27 08:31
私も気になりました・・・イイにおいではないですよね?
意図的ではないよなきがします〜。
CW-#199716 pokki 2002/02/27 12:40
私の持ってるCD-Rと同じ匂いだ・・・
CDの反射材とか,塗料が原因なのかな?
でも,今までのCDはこんな匂いしなかったしなぁ・・・
CW-#199725 どらら 2002/02/27 15:26
ちょっと今手元にCDがないので何ともいえないのですが、歌詞カードの匂いじゃないかなあ?(華の方は)全面に銀色のインクを刷ってあるみたいだし、銀のインクって結構独特な匂いがするから、多分それだと思うのですが・・・どうでしょ?
CW-#199737 カートマン 2002/02/27 17:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved