こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギブソンのパンフレット
NUMCW-#199877
NAMEとら@
DATE2002/03/01 00:27
非常に今更な質問だと思うのですが、教えて下さい。

TAK Matsumoto Les Paul TAK Burst(メイプル)が掲載されているGibsonのパンフレットというのは今でも手に入るのでしょうか?というか、発行されているのでしょうか。
最近になって欲しくなり、楽器店をあちこちまわったのですが全くと言っていいほど見つかりません。
この前、やっとTAK Matsumoto Les Paul(キャナリーイエロー)の載っているパンフレットは見つける事ができましたが、私が貰ったのが最後の1部でした。

入手したことのある方、いらっしゃいますか?
葉浩志
はい。パンフレット出てますよ!!
以前にもらってきました。
CW-#199878 かん 2002/03/01 00:57
ELEVENツアーの時の写真が載っているんです。
CW-#199880 かん 2002/03/01 00:58
私の場合、そのパンフは楽器フェアのために作ったもので、一般に配るものは無いといわれました。
山野楽器店でも、本店に在庫があっただけで、地元では、そのパンフレットの事は知らなかったです。
それでも諦めきれなくて銀座でお願いしてゲットはできたんですが、数が少ないみたいです。
うまくゲットできるといいですね。頑張ってください。

CW-#199891 まりも 2002/03/01 02:00
ギターの詳細が知りたいなら、Gibsonの日本の
オフィシャルファンクラブのサイトがあるので
そこにも載ってたりしますが。
↓TAK Burstの紹介。
http://www.gibson.jp/gcs/pick/index.html
CW-#199900 かじゅき 2002/03/01 11:16
>一般に配るものは無い
なるほど、どおりで探しても無いわけですね。

かじゅきさん、見てきました。思わず読み耽ってしまいました。
CW-#200002 とら@ 2002/03/02 01:55
私は先月、楽器屋さんでカタログを見つけてもらってきました!(ちなみに札幌です)まだ何冊か残ってましたけど、地域によって違うのかな?一緒に松本さんのギターの弦を買って部屋に飾ってます(^^ゞ
CW-#200028 mistral 2002/03/02 15:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved