こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV@名古屋
NUMCW-#199882
NAMEちゃっぴーはおかま猫
DATE2002/03/01 01:06
名古屋CBCテレビ視聴地域の方々 そろそろCDTVが始まりますよ
葉浩志
うわっ!ちゃっぴーはおかま猫さん、ナイスタイミングでした!見逃すところだった〜。ありがとうございます。
CW-#199885 スミレ 2002/03/01 01:14
ちゃっぴーさん、お久しぶりデス。
私も見てたんですが、、メッセージの最初んとこをちょっと撮り
のがしてしまいました〜〜・・(TT) うぅ。。
CW-#199887 なお 2002/03/01 01:28
今すっごく眠いけど頑張って撮りました。
ま〜にこやかで!!!あぁしあわせ・・・
明日も、こんな風ににこやかにしゃべる松本さんが見られるかしら(^^)
CW-#199888 龍姫 2002/03/01 01:43
いい夢見られそうです。明日も絶ッ対見逃せません。名古屋テレビさんLIVE21放送して!!
CW-#199894 ATOM 2002/03/01 02:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved