こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドキドキっ!
NUMCW-#199915
NAMEみんみん
DATE2002/03/01 18:46
あと、1時間半でMステですねェ〜!
なんか、落ち着かなくてドキドキするどころか、取り乱し気味です。(^^;
超早めの晩御飯を食べ、録画の確認をする事数回っ!

前回の稲葉さんのソロの時もそうでしたが
なんか、お二人揃ってじゃなく、お一人で出演となると
心配というか・・・、ドキドキ度が倍増します〜。
葉浩志
私も、夕飯も済んでしまって、お風呂まで済ませ
もう準備万端で、心臓バクバクしてますよ。
今頃、松っちゃんは楽屋とかでまったりしてるの
でしょうかね・・・
CW-#199917 松でGO!GO! 2002/03/01 19:00
私はとりあえずは落ちついてます。松本さんだから大丈夫だろうという安心感が。(^^)
これで稲葉さんだと何かめちゃめちゃ心配になるんだけど、やっぱリーダーですから心配はないでしょう♪<稲葉サンに失礼か?(笑)

でもさっき、録画しておいたCDTVを見たばかりなのでテンションが上がってきてます♪(ちなみに私は名古屋なのでCDTVは昨日放送でした)
CW-#199921 なほ 2002/03/01 19:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved