こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そっちのマッチャンじゃないよ!
NUMCW-#199918
NAMEY'z
DATE2002/03/01 19:01
やっとLIVE21が見れます!北海道ではやらなかったので東京のイトコのおばさんに頼みました!多分明後日には家にビデオが届くはず・・。23日に、おばさんには「松本って言う人のギターの番組があるから撮ってね」と言ったところ「ダウンタウンのまっちゃんがギター弾くのかい?」っと言われました。冗談じゃなく本気で言っていました。おばちゃん最高!あと「華」のアルバムの中で朱って曲ありますよね。この呼び方は「シュ」でいいんですよね?
葉浩志
よかったですねー!
朱は「アカ」じゃないんだ・・・?
CW-#199919 かんづめ 2002/03/01 19:04
よかったですね〜。
私も北海道ですが周りにBSデジタルを見れる環境に
ある友人がいるので問題ありませんでした。(^^;)
CW-#199920 LIFE 2002/03/01 19:10
マジですか!「シュ」じゃなく「アカ」なんですか!!!どうしよう〜。友達にTAKのアルバムをMDに作った時「シュ」って書いちゃった。あと、気になったんですけどこのメール送ったとき時間出ますよね?時間があっていない気がするんですけど・・。今は7時8分です。
CW-#199922 Y'z 2002/03/01 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved