こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#199923
NAMEシープ
DATE2002/03/01 20:07
一人で松本さんが出ているのをみたらなんだか寂しそう・・・。と思ったのは気のせい?でもあんなにビッグなのに腰が低い・・・。やっぱりBIGだぁ〜
葉浩志
始まりましたね〜。
今日はグループやユニットが多いから、やっぱり
ちょっと寂しそうに見えます(^^ゞ
CW-#199924 うきこ 2002/03/01 20:16
メドレーすか・・・。
CW-#199926 ATOM 2002/03/01 21:07
演奏中かなり険しい顔してましたよね・・・。
演奏後もちょっと不満そうだったし。
やっぱこれは相方がいないからかなぁ。
でも久しぶりにまっちゃんのトークが聞けてよかった♪
CW-#199932 稲筋 2002/03/01 21:11
険しい顔はライブでも結構しますよね。
(つまらないとか、納得が行かないとかじゃなくて
 真剣だとか、演奏に集中している感じ)

いつものスタイルでバッチリ弾いてくれたように思います。
ただ、気になるとすればちょっと歪(ひずみ)が大きかったような。
「ミキサー、ちゃんと補正してくれ!」
という険しい顔だったのでしょうか。

恋歌も#1090も、フルで聴きたかったです!
まっちゃん最高!
CW-#199941 OZ 2002/03/01 21:19
すごく緊張されたと思うんです・・・。
でも彼は頑張った・・・!!
CW-#199942 のぐち 2002/03/01 21:22
私も松本さんすごく緊張されてるように見えました。
演奏中なんて特にそれ(緊張感)が伝わってきて、気が付いたら私・・手に大量の汗握ってました(^^;
いやぁ〜それにしても良かった!!
まっちゃんバンザイ!!愛してます!!(^0^)
CW-#199960 えり 2002/03/01 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved