こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ賞
NUMCW-#199925
NAME稲婆さん
DATE2002/03/01 21:06
どうもです。
良かったですね〜Mステ♪
今回の賞は(笑)
・松本さん雲の上で弾いてるみたいで賞
なんかステキでした(^-^)
おまけ
・カメラ目線ありがとうで賞(笑)
葉浩志
本当、素敵な演出でしたね!
堪能させていただきました!
CW-#199929 まゆき 2002/03/01 21:09
よかったですね〜。生演奏でしたし。
めちゃくちゃかっこよかったです。
トークも十分堪能できたし(^^
もう一度ビデオ見ます。
CW-#199930 1993 2002/03/01 21:09
一番最後でトークが無かったら…当て振りだったらどうしよう…とかいう杞憂は吹っ飛びましたね。あのトークはタモリ氏と並んでるだけで何か新鮮な感じがしました(笑)。
演奏も生でアドリブもあってよかったです♪
CW-#199937 ちゃまご 2002/03/01 21:17
では私からは・・
「まっちゃん大物なのに腰低いで賞」を(笑)
トーク中の態度、言葉遣いなど、ちょっとした所から松本さんの礼儀正しさというか人の良さが伝わってきました☆その人柄が見事に音に表れていて・・感動です!!
CW-#199962 えり 2002/03/01 21:41
オープニングの紹介で松本さんの後がZONEだったのですが、タモさんがZONEの紹介をする時に松本さんは
さっと一歩下がったんです。
そんなさりげない気遣いが素敵でした〜♪
CW-#199965 みかおる 2002/03/01 21:48
>みかおるさん
気づかなかったです!そんな心づかいいいですよね〜
本当に、ものすごい大物のはずなのに
みんなをほんわかさせる松本さん!!
最高♪
CW-#199972 かんづめ 2002/03/01 21:58
どうもです。
>まゆきさん
演出良かったですよね〜
堪能♪堪能♪堪能♪ですね(^-^)
>1993さん
生!よかったですよね〜
もうビデオ見まくりですね(笑)
>ちゃまごさん
そう!時間的にどうなの〜って思いましたが、
タモさんの隣の松本さん・・・良い額縁でした(笑)
>えりさん
おー!!賞をありがとうございます(^_^)v
私のMステ賞は出演する限り続くことでしょう(笑)
松本さんの音ってホント優しくて良いですよね♪
>みかおるさん
そうだったんですか!それは気がつきませんでした(>_<)
ステキすぎですね松本さんは(*^_^*)
CW-#199973 稲婆さん 2002/03/01 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved