こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ!
NUMCW-#199928
NAMEなほ
DATE2002/03/01 21:09
松本さん素敵でした!!(>▽<)
トークで稲葉さんの名前が出てちょっと面白かったです。(笑)トーク中、松本さん凄く笑顔でしたね〜♪本当に久々!なので、もう本当に、嬉しくなっちゃって、私もニコニコで見てたら家族に、「幸せそうだね〜」って言われちゃいました。(^^)
演奏、メドレーだったけど、つなぎが綺麗でした☆ああやって聞くと#1090、しぜんなかんじですね。(CDで聞いて何か違和感を感じていたんですが今日は感じ無かったですV)

とりあえず今の感想でした♪これからまた見ます♪
葉浩志
稲葉さん家でMステ見てたのかなぁ・・・。もし見てたらかわいいなぁ〜〜
CW-#199933 シープ 2002/03/01 21:14
ほんと素敵でしたね〜〜。
「恋歌」に改めてジーンときて涙が出ました(;_;)
ギターも生のようだったので、演奏終わった時思わず拍手しちゃいました!
CW-#199934 こじか 2002/03/01 21:15
俺も思わず笑みがこぼれてしまいました。
いつもはしゃべらない松本さんのトークが聞けて
幸せでした。さすが貫禄がありましたね。
ぜひ次回はトークコーナーを10分やって欲しい!
演奏もとても素敵でした♪
今回のソロはとても優雅で心に染みる曲ばかりですね。
CW-#199935 まこ 2002/03/01 21:15
松っちゃん!
よく頑張ったね・・・(jДj)
CW-#199938 のぐち 2002/03/01 21:17
かっこよかった!!
ギタリストに特有のあの陶酔の表情ときたら。
最後の全ゲスト紹介のところで、まっちゃんはカメラ前を通り過ぎただけでしたね^^なんだか可笑しかった。
CW-#199943 PPP 2002/03/01 21:22
今見てるんですが、気付いた事をもう1個♪

トーク中、何やら周りの皆さん、興味津々〜〜って感じで聞いてません?なんか雰囲気が暖かくてよいなぁとか思いました^^ さっきは松本さんに夢中で気付かなかったけど(笑)
CW-#199954 なほ 2002/03/01 21:31
トークですがものすごく面白かったです。後ろに座っている出演者の方かスタッフか分かりませんが笑い声がすごく入っていたんですが、誰の声だったんでしょうね?すごく受けてましたね。
CW-#199957 MOMO 2002/03/01 21:33
>シープさん
稲葉さんが「遠くまで」でMステSPに出た時も松本さん、TVをご覧になってたそうです(笑)。
稲葉さんも私たち同様観てたりして…となると嬉しいですね(^^)
CW-#199959 ちゃまご 2002/03/01 21:35
タモさん、大喜びでしたね♪<トーク
稲葉さんより落ち着いていたように思いました。
(稲葉さんごめんなさい)
早く終わらせたいというのはヒシヒシと
伝わってきましたが・・・(^^;
演奏は文句なしです♪素敵でした〜!!

>シープさん
私も思いました!松本さんのトークの場面では
稲葉さんも見ながら、ドキドキしてたりして(^^)
CW-#199963 みかおる 2002/03/01 21:43
そうでしたね!周りのみなさんも興味深々ぽくて
なんだかおもしろかった!もっとトークたのしすぎ!!
CW-#199970 かんづめ 2002/03/01 21:57
どうもです。
私も「稲葉さん見ているのかな〜」って思いました。
がっ!反面稲葉さんのことだから
「あっ・・・忘れていた」なんて事もありがちかもって
思ってもしまいました(笑)
稲葉さんごめんなさい(^_^;)
CW-#199971 稲婆さん 2002/03/01 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved