こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】つなげてくるとは・・・
NUMCW-#199939
NAMEもきち
DATE2002/03/01 21:17
皆サン、はじめましてMステ、かなりいい感じでした
ね〜
最後だったので「松本サンいつ出てくんの?」だとか
「もしかしてトークが・・・」なんて少し心配してた
んですけど、その心配も思い込みに終わり、よかった
よかった♪でした。
で、曲の方ですけど、二曲弾くってのは知ってたんで
すけど、まさかつなげて弾いてくれるとは思ってなか
ったので(考え足りなさすぎ?)「やられた!」って
感じでした。
同じだったら(アレンジ無しだったら)MDには入れ
なくてもいいかなぁ〜って思ってたんですけど、つな
がったのを聴いた瞬間「これでMDの残りの時間は埋
まった!」って思ってニヤリ(+鳥肌)としてしまい
ましたね〜

いや〜よかったよかった♪の数分でした。
葉浩志
ええ・・・つなげてくるとわッ・・・。
じゃあ私も繋げて楽しもうかな・・
CW-#199952 のぐち 2002/03/01 21:30
私も、「トークの時間はあるのか?」と残り時間を気にしてました!
まさか最後で繋がるとは思いませんでしたー!
CW-#199955 みんみん 2002/03/01 21:32
私も、つなげられた時にはやられたぁ〜って
思ってしまいました。はぁまるまる聞きたかったよ。
CW-#199968 かんづめ 2002/03/01 21:53
トークもうれしかったけど、やっぱりギター弾いてる時はかっこいい!おやじっぷりの良さに見ほれてしまいました。素敵な人だ
CW-#199982 いまる 2002/03/01 23:33
>かんづめさん
私も最初は2曲が独立してると思いこんでたので,「えぇっ,つなげた(激短)!やられたぁ〜」と思いました。
ですが,同時に「ぜ,絶妙なアレンジ…」と感嘆いたしました!!
今は見返ししながら,やっぱりまっちゃんにはやられたなぁ〜,と思ってます…
CW-#199988 塔子 2002/03/02 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved