こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】久々に 松本さんが 動いてる(心の俳句)
NUMCW-#199940
NAMEGk
DATE2002/03/01 21:19
メドレー、アドリブと文句なしの内容でした!
松本さんはやっぱカッコいいっす!
せめてフルでやって欲しかったけど・・・。
素晴らしいステージ!絵が新鮮なトーク!
(「この額縁は・・・」に爆笑しました)
エンディングも「千夢一夜」になってましたし。
(読み方「せんむいちや」であってましたね)
葉浩志
「額縁」ってなんなんでしょうね?
CW-#199945 松でGO!GO! 2002/03/01 21:25
私たち側から見るテレビの枠のことでしょう。
CW-#199947 krimzn 2002/03/01 21:26
額縁・・・・・・ナムナム・・・・(チーン!)
のコトだと思うんです。
CW-#199948 のぐち 2002/03/01 21:27
稲葉さんのトークも面白いけど、松本さんも面白くてよかった!
CW-#199949 ある 2002/03/01 21:28
煌いていましたねえ〜。
すごいなあ、松本さんって。
改めて、尊敬・・・
お隣に 稲葉さんは居ないけど たぶん見てるよ 今度は2人ね♪ 
CW-#199950 mutsumi 2002/03/01 21:28
良かったです、はいっ!
カメラ目線の、笑顔にクラクラしましたぁ〜。
CW-#199958 みんみん 2002/03/01 21:35
そうそう!カメラ目線にくらぁ〜〜〜。
CW-#199967 かんづめ 2002/03/01 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved