こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CMありました?
NUMCW-#199944
NAME松でGO!GO!
DATE2002/03/01 21:24
松っちゃん・・(^▽^)素敵でした!
番組終了後に(アルバムの)CMも入っていたと
秋田の知り合いからメールがあったんですが
私は見られなかったんです(関東在住)
映ってなかった・・んですよ!!
みなさんはどうでした?
ビデオに撮ってたから、CMナシは悔しいな〜
でも、御本人が見れたから幸せだけど(^▽^*
葉浩志
見てなかった・・・( ゜ρ゜)
番組始まる前にありましたが。
CW-#199946 krimzn 2002/03/01 21:25
大阪ですが、CM流れましたっ!
「華」の襖の前のシーンの分です
終わって気をぬいた局後に流れたので、慌てました
CW-#199953 みんみん 2002/03/01 21:30
くれよんしんちゃんから、ずーーっと
正座して緊張して見てたのに・・・
きっと興奮し過ぎて気を失ってたのかも(笑)
どうして私には見えなかったの?悔しいよ〜!
CW-#199964 松でGO!GO! 2002/03/01 21:44
東京在住ですが、CMはありませんでしたよ。
きっと、地方によって違うんでしょうね。
CW-#199978 ガーネット 2002/03/01 22:31
関西では,19:59:45秒からと,Mステ直後,次の番宣のあとにそれぞれバージョン違いでやりました!
初めて見たのですが,
もう完全に悩殺されました(〃▽〃)
CW-#199984 塔子 2002/03/02 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved