こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステの感想
NUMCW-#199956
NAME弓の介
DATE2002/03/01 21:33
 Mステ良かったですね。若いアーティストの方たちには申し訳ないけれど,レベルの違いを感じさせてくれる演奏でした.ただ,「恋歌」は,LIVE21のチェン・ミンさんとの競演があまりにも素晴らしかったので,今日は少しだけ残念でした。それにしても,LIVE21での,あの優雅でスケールの大きな演奏を,なんとか全てのファンの方たちに観てほしいと思わずにはいられません。
葉浩志
「LIVE21」での演奏は本当に素晴らしくて
本当に、一人でも多くの方に観てほしい番組でしたよね
CW-#199961 みんみん 2002/03/01 21:41
そうですねぇ。LIVE21見てしまうと、あれはすごかったですね!
CW-#199966 かんづめ 2002/03/01 21:50
どうもです。
LIVE21は見られなかったので・・・(涙)
良かったのですね!
いつか見たいものですね(^-^)
CW-#199974 稲婆さん 2002/03/01 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved