こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブルブルブル
NUMCW-#199980
NAMEY'z
DATE2002/03/01 23:20
Mステよかったね〜。てか、TAKさんめっちゃ緊張してましたね。手が震えてたし、顔アップの時めっちゃ深呼吸深くしていましたね。顔アップからギターに変わるときちょっとTAKさんの顔こわかったです。でも、トークは楽しかった。明日テストだけど、ビデオ何回も何回も見よ〜。
葉浩志
なぜか私自身がめちゃ緊張してたので,松本さんの震えに気がつきませんでした…
でもトーク見てて,「タモリさんやっぱり稲葉さんのことがかわいいんだろうなー♪」って思っちゃいました。
名前出さないで表現するんだもん(笑)
CW-#199986 塔子 2002/03/02 00:18
>塔子さん
僕もそれ思いました。基本的にタモさんって
B'zのお2人好きですよね。多分。なんとな
くだけど、そういう感じがします。
CW-#200009 太郎 2002/03/02 03:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved