こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!
NUMCW-#199983
NAMEゆーみ
DATE2002/03/02 00:10
Mステのビデオの録画予約したのはよかったのですが・・・おもいっきり途中で切れてました。が〜んって感じです。松本さん&タモリさんのトークがとても気になります。どなたかトーク内容をくわしく教えて下さい!!
葉浩志
実は私もその過ちを犯しました。
悔やんでも悔やみきれない…。

CW-#200007 ひどすぎる 2002/03/02 03:01
実は私もその過ちを犯しました。
悔やんでも悔やみきれない…。

CW-#200008 ひどすぎる 2002/03/02 03:01

松本さん(以下M):「タモリさんとこういう形でお話するのは初めてですよね」

・・・・・千夢一夜ができた経緯を説明・・・・・

タモリさん(以下T):「しゃべりは苦手なんですか?」
M:「はい」
T:「普段もしゃべんないんですか?」
M:「よくしゃべりますよ」
(スタッフ笑)
M:「こういう公共の所では非常にこう・・・難しいものが  あるじゃないですか」
T:「今度稲葉さんじゃなく松本さんとお話したいなぁとおもうんですけれども・・・」
M:「いい味が出せれば・・・」
T:「あ〜惜しいなぁ・・・時間きちゃったなぁ」
(松本さん笑顔)
T:「今度是非、10分くらいトークを・・・」
M:「もう十分堪能させていただきました」
見たいな感じでした。
CW-#200023 エメラルド・フロウジョン 2002/03/02 13:55
タモリさんに「今度稲葉さんじゃなくて、松本さんと話したいなぁ」といわれたときの、ちょっと困った顔と
タモリさんが、「あ〜惜しいなぁ。もう、時間きちゃったぁ」といったときの、すっごく嬉しそうな顔の松本さんの
表情のギャップが、面白かったです。
CW-#200026 たらこ 2002/03/02 14:38
番組最後のタモさんのコメント、
「今日は松本さんと話せてよかった!」みたいなこと
ほんとに嬉しそうに言ってましたよね(^^)
CW-#200027 pokki 2002/03/02 14:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved