こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】七緒さん
NUMCW-#199985
NAME風邪野郎
DATE2002/03/02 00:15
Mステよかった!あまりトークされない方なのでよかった。稲葉さんには悪いんですけど、ラジオなどを聞いてても松本さんの方がトーク向きだと思います。おもしろい!ゲストやスタッフが笑いっぱなしでしたね。松岡さんなんて手を叩いて笑ってたし。味のある2人ですね。

で、話が変わりますが質問です。七緒 香さんの「来いは舞い降りた」のバックコーラスってまさか松本さん?サビの所で男性の声が入るのですが松本さんっぽいかもって思うんですが何か知っている方はいませんか?
葉浩志
あれは生沢祐一さんだったと思うんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
CW-#199994 玲 2002/03/02 01:09
>トーク
稲葉さんもすんごい面白いですよ〜!
ラジオ番組持ってた時は笑いの連続でした♪
CW-#200006 まゆき 2002/03/02 02:47
稲葉さんの、あの独特の間と発言はかなり面白いですよ。
ペラペラ喋ってるわりに内容ぜんぜん面白くない人っていますしねえ。
稲葉さんは 一言で笑いが取れる数少ない人であると思う(笑)
CW-#200011 春ナンバーワン 2002/03/02 04:07
七緒さんのは生沢さんだと思いますが
生沢さんと、松本さんのお声ってよく似てますよね
生沢さんの、喋ってる時のお声は知らないんですが
歌声は、似てるとおもいます。

稲葉さんも,味のあるトークされますが、トークが上手いのは松本さんのほうがトーク向きなきがしますよね
CW-#200012 satomi 2002/03/02 08:38
確かに松本さんの方がトークは上手だと思います。安心してみていられるし。
ただ稲葉さんの場合は、予想外の発言で「えっ!」と脅かされたりテレビに弱いという事で何時までも新鮮な感じを失っていない・・・なかなか味のあるトークではあると思います。こんなキャラ他の出演者にもいないでしょ。
私は稲葉さんのトークも好きですよ。
CW-#200020 愛媛のみかん 2002/03/02 13:05
松本さんには失礼ですが、やっぱりトークも稲葉さんの方が上手いと思います。
でもそんな、どっちが面白いか上手いか?なんて好みですから。
CW-#200030 智 2002/03/02 15:43
お二人ともトークは、なんというかあの絶妙の間が好きです。
「・・・」っていう間!あのぎこちなさが、
つまらないとか、気まずいぎこちなさではなくて、
楽しくなっちゃうぎこちなさだからいいんですよー
(^−^
CW-#200032 潤たに 2002/03/02 17:08
でも、会報とか呼んでると全然松本さんの方がおもしろいけどね。
CW-#200045 かんづめ 2002/03/02 20:17
>かんづめさん
でも、おもわず笑ってしまうと言うか意外性があるのは稲葉さんのような気がします。
これって自分がどちらの人により肩入れしているかで受け取り方もかなり違ってきますよね。私自身、客観的には見れてないかもしれない・・・。
CW-#200051 愛媛のみかん 2002/03/02 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved