こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんって・・・
NUMCW-#199987
NAMEもも
DATE2002/03/02 00:22
バイク好きですよね。なんのバイク乗ってるのか知ってる人いますか?
葉浩志
ハーレーじゃなかったっけ?
CW-#199990 風邪野郎 2002/03/02 00:38
去年、『Hot Bike Japan』に載ってたのは、、「ZEROエンジニアリング」っていうグリーンのハーレーでしたよね??
「ZEROエンジニアリング」っていうのがハーレーの種類なのか名前なのか分かりませんが。。。。
”稲葉さんが乗って初めてハーレーとして完成する”みたいな文(表現ヘタでごめんなさい★)が一緒に書いてあった気がします。どなたかHelp!!
会報にハーレーに乗る稲葉さん載らないかなぁ〜〜〜☆
CW-#199995 エルモ 2002/03/02 01:14
確か、1939年製のELというHarleyだったと思います。
一応参考までに画像のほうも・・・
http://home.planet.nl/~motors-20th-century/normal/HD...

友人がHarleyに乗ってるのですが、あのバイクは本当に馬だ!、
生き物だ!・・・という感じです。鼓動を感じます(^^)
CW-#199998 「歌詞」見〜る 2002/03/02 01:37
ZEROエンジ〜は某所にあるハーレーのチューンショップ名です。
ハーレー乗りな人ならまず知っている有名なお店です。
CW-#200000 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/02 01:44
ほほぉ〜、有名なお店の名前でしたか・・・
前にも教えてもらったかも・・・・
失礼しました(^^;ちゃっぴーはおかま猫 さん、ありがとです。
そーいえば、私の父も叔父もハーレー好きのオヤジで、
稲葉さんのハーレーを雑誌で見て、「ぬぉ〜!」って
感動してました。カッコイイ!って意味みたいです☆
CW-#200059 エルモ 2002/03/02 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved