こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のすぽると
NUMCW-#199993
NAME精神恐竜
DATE2002/03/02 01:02
松本さん生出演でF1の魅力を語る!だそうです。
(今すぽるとで言っていました)
SACRED FIELDの生演奏はあるのかな?
楽しみですね(^-^)
葉浩志
アナウンサーの方が、「大物アーティストが演奏してくれます!!(手はギターを弾く真似)」って言ってたので、
何かしらの曲は演奏してくれるはず!
楽しみですねん♪
CW-#199996 エルモ 2002/03/02 01:17
以前何かの番組でも語ってくれましたよね!
ビデオよーうい。
CW-#199997 かんづめ 2002/03/02 01:19
私もすぽると見てました。見てて良かった!!
君が代の時の映像久々に見ました*
まさか生出演、しかもF1トークありとは!!!
更に話が大きくなってまいりました。
明日が待ち遠しくてなりません。
今日はMステ終了後の9時〜12時半までず〜っと松本さんを見てました。
(Mステ・LIVE21のはしご)
信じられないほど幸せなんですが(呆然)
CW-#199999 龍姫 2002/03/02 01:41
すいません時間混乱してます(^^;)
3/2の25時って言うのは、明日(24時間後)の話ですよね?

大体何時頃に出そうかわかる方いらっしゃったら教えていただけないですか?
今日チェックしてればよかったんですが・・・
CW-#200004 まりも 2002/03/02 02:00
>まりもさん
今夜24:15からの放送のすぽるとに出演されます。
出演する時間帯はちょっと分からないですが、おそらく番組の初めのほうかなと思ってます(あくまで予想です)

ちなみに関東の新聞のテレビ欄にも松本さんの名前は書いてなかったです。「松井・清原・高橋・F1&K1」みたいなことが書いてあったと思います。
CW-#200024 精神恐竜 2002/03/02 14:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved