こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すぽるとで
NUMCW-#200005
NAMERYO
DATE2002/03/02 02:07
関西地区に住んでいるのですが
明日のすぽるとでは松本さん出演されるんですよね?
以前関西地区では放送されないって聞いたもので。
すぽるとのコーナーが始まってどのタイミングで
出演されるんでしょうね?出演時間何分かな?
葉浩志
私も関西ですが、こちらの新聞に「F1&K1」という
タイトルが書いてあります。
ネットの番組表で調べても、関東と同じ時間帯でやっているようです。
関西でも見られると期待しているのですが(^^)
CW-#200015 あかべー 2002/03/02 10:26
私も、関西では放送されないって聞いて、関東の友達に泣きのメールを入れたんですが、どうなんでしょうか?
関東の方の番組表には、松本さんの名前は載ってますか?
CW-#200016 まーぼう 2002/03/02 11:15
関西TVの番組表の「すぽると」の番組内容と
フジの「すぽると」の番組内容は同じなので、放送されるとおもいます。
「▽F1K1決戦直前報に大物ゲスト興奮」と書かれてる、大物ゲストの事が松本さんの事かな〜?
CW-#200036 みんみん 2002/03/02 18:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#200037 みんみん 2002/03/02 18:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved