こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どちらが?
NUMCW-#200013
NAMEレオナルド
DATE2002/03/02 09:29
BS朝日で放送していたLIVE21でのことなんですが、デジタル放送で流したのと地上波で流したのとはどちらが画像良かったですか?私はデジタル放送をみて「デジタルってかなり奇麗なんだなぁ」と思い地上波ではどうなんだろうと感じたからです。教えていただけませんか?
葉浩志
CATVとかでなく、ちゃんとデジタル放送で見たならBSの方が間違いなくきれいだと思います。
CATVだと環境によっては地上波と同等かもしれませんが、地上波は何かと影響を受けますからねえ。
ちなみに、我が家の地上波電波は最悪なんで、ダビングのダビングの画像にも負けるていたらく…。
CW-#200022 とら@ 2002/03/02 13:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved