こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE21特番と通常のLIVE21
NUMCW-#200018
NAMEら〜めんまん
DATE2002/03/02 12:33
BS朝日で放送されていた30分のLIVE21と、テレビ朝日でも放送した1時間のスペシャルの内容は、全く同じだったのですか?(トークの話の内容とか・・・)BSが見れないので内容の確認ができませんでした・・・。
葉浩志
21,23,28日全部見て、確認はしてませんが
21,28日の内容は23日に全て含まれてたはずです。
曲順とかトークの編集点とか
番組構成は違ってましたが。
CW-#200025 NOBU 2002/03/02 14:13
<21日/28日BS放送分VSテレ朝放送分>
テレ朝放送分の方が断然多くインタビューが収録されています。しかも21日に放送したインタビューが28日にダブって収録されてたと思います。
唯一、21日放送分のラストのインタービューで佐伯さんと「ありがとうございました」って挨拶してるシーンは、どちらの1時間番組にも収録されていなかったと思いますが、他にも30分番組にあって1時間番組に無かった部分がありましたらどなたか教えて下さい。

<BS1時間番組VSテレ朝1時間番組>
全体的には同じ番組ですが、微妙にテレ朝番組はカットされています。各インタビュー部分がBSの方が数秒、あるいは数十秒ずつくらいの僅かさで長いです。
CW-#200031 とら@ 2002/03/02 16:28
関西ですので地上波のスペシャルは見てないのですが
スペシャルの冒頭部分のライブについてのところは
21日の30分放送で真ん中あたりにありますが
「松本さん間違わないですよねぇ〜」とこからのトークは
スペシャルには無かったような気がするのですが。
CW-#200034 あかべー 2002/03/02 17:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved