こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌「person」に
NUMCW-#200033
NAMEmistral
DATE2002/03/02 17:13
北川悦吏子さんの対談「Love me,Ilove you」(最終回!)でTAKUROさんがゲストなのですが、松本さんの話がちょこっとでています!お2人が初めて会ったのが松本さんと3人で食事をされたときとのこと!北川さんは松本さんに「ご飯を食べよう」といわれて、本当に誘ってもらってうれしかったみたいです(^◇^)
葉浩志
先ほど本屋へ行って今帰って来たのですが、私も読みました。対談の最初にいきなり「(B'zの)松本さん」と載っていたので何だか嬉しくなってちょっとだけニヤけちゃいました(^-^)
TAKUROさんが松本さんの事を「社交辞令じゃないところがすごいところ」と言ってますね。
CW-#200035 けーやん 2002/03/02 17:27
あの・・・今日書店でこの雑誌をたずねた所、そんな雑誌は無いって言われちゃいました。(T-T)
どんな雑誌なんでしょうか?
ちなみに、何系の種類のところに置いてあるのか、教えてください。m(__)m
CW-#200194 咲夜 2002/03/04 01:40
>咲夜さん、
私の行った本屋では音楽・映画系の所に置いて
ありました。
ちなみに表紙は大沢たかおさんだったような気がします。うろ覚えでゴメンなさいねm(_ _)m
CW-#200332 けーやん 2002/03/05 15:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved