こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見逃し・・・
NUMCW-#200044
NAMECyber
DATE2002/03/02 20:15
本題の前に。
はじめましてです。こんなに凄いサイトあったなんて〜!!大興奮で〜す。
で、昨日のMステしっかり見逃してしまった。
出演はわかっていたのに、外で遊んでた・・・。
あ〜どんなんだったんだろう、気になるな〜。

しか〜し今日もスポルトにでるとのこと!
今日は逃さないぞ。

今後ともよろしく!

---
一部編集させていただきました(B'z World!!スタッフ)
葉浩志
はじめまして(^^;)

初投稿の時はまずルール読みましょうね。
ここはダビング以来などは禁止なんですよ。
CW-#200048 あずき 2002/03/02 20:28
「依頼」ですね(^^;;)
CW-#200049 あずき 2002/03/02 20:29
ちょっとさかのぼると、皆さんいろんな感想書いていらっしゃいますヨ。今回は見逃して残念でしたね…
トークでは「(公共の場での)トークは苦手、でも普段はよく喋ります」というようなことを話していました。
演奏は恋歌と#1090(千夢一夜)の2曲のメドレーでした(曲と曲に間がなく続けて演奏)。
CW-#200052 あっちょんぶりけ 2002/03/02 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved