こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すぽると!
NUMCW-#200055
NAME勇気が要るなあ
DATE2002/03/02 21:34
松本さんがすぽると!に出演なさるそうですが…土曜日のすぽると!といえば、明石家さんま工場長が出るんですよね?さんまさんと松本さんのカラミ、見てみたい、聞いてみたいですねー!すぽると!の話題は確かにさっきから頻出しているようですが、さんまさんの話はあまり出てきてないような気がするんですが…みなさまはどう思います?
葉浩志
たぶん、今日はさんまさん出演されないと思います。

確か先週の番組で、来週はいないといったことを
さんまさんが言っていましたから。
CW-#200061 ぼり 2002/03/02 22:50
HPの番組表にはキャスター明石屋さんまってかいてあるんですけど、これは毎週固定してあって今回修正し忘れたってことでしょうかね?
CW-#200062 閑古鳥 2002/03/02 23:09
確かに番組表にはキャスターにさんまさんの
名前がありますネ。

そうすると、私の聞き間違いだったかも
しれません。
不確かな情報を書きこみしてすみません。
CW-#200064 ぼり 2002/03/02 23:31
工場長お休みでしたね、残念。間違った情報流してすいませんでした。
CW-#200080 勇気が要るなあ 2002/03/03 01:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved