こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEで・・・
NUMCW-#200068
NAMEひよこ
DATE2002/03/03 00:16
私は福岡に住んでるですが、友達に誘われて横浜国際に行く事になりました。
横浜は初めてだし、よく知りません。
どうせ行くなら買い物もしたいし、横国大やねがいのプロモの場所も行ってみたい!!
この他にB'z関係でここには行った方がいい!!って場所があったら教えて下さい!!
あと、横浜国際競技場の近くのホテルに泊まりたいんですが、安くてお薦めのいいホテルがあったら教えて下さい!! 他に前回泊まって良かったってとこがあれば教えて下さい!!
葉浩志
TIMEの歌の場所もあるね!brotherfoodの時も新聞とかにB'zのファンのおかげで儲かった店。とか載ってましたけど(笑)中華街のマンジュエンとかもあるけど、当日前後混んでそうですね〜。
CW-#200084 カン 2002/03/03 01:51
カンさん、ありがとうございました!!
レス遅くなってごめんなさい!!
中華街も是非行って見たいので、ブラブラしながら探してみます。
ホテルも予約しなきゃ〜!!
CW-#200163 ひよこ 2002/03/03 20:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved