こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すぽると出演
NUMCW-#200070
NAMEぱぎぃ
DATE2002/03/03 00:36
ひえ〜
しょっぱなから出演だとは!
ビデオ予約まるまる予約で良かった。
(本当はF1のあたりかな、と予想していたので)
葉浩志
ごめんなさい!
↓と思いっきりカブってしまいました(^ ^;
CW-#200071 ぱぎぃ 2002/03/03 00:37
しかも、アナウンサー曰く「後ほど
「SACRED FIELD」を演奏していただきます」
!!!!!!!!
LIVE21を見れなかった地域に住んでいる自分、
うれしい限りっす!!
CW-#200072 Gk 2002/03/03 00:41
もうでちゃったんですか〜!!
ビデオ予約して安心してたら、チャンネル間違えちゃってNHKを録画してたー!!
後で演奏って事ですが、まだですよね?
CW-#200073 めのっち 2002/03/03 01:04
めのっちさん
演奏はもうすぐですが、最初に佐野アナ達と一緒にトークされましたよ!
CW-#200074 タッコーシ 2002/03/03 01:12
タッコーシさん、
情報ありがとうございます。
おっと今でてる〜。
今度はちゃんと録画してます!!
CW-#200075 めのっち 2002/03/03 01:18
まっちゃんかっこよかったですね〜!サイコー♪
CW-#200076 タッコーシ 2002/03/03 01:25
関東のMステじゃ松ちゃんのCM入らなかったのに「すぽると!」では入れてくれましたね。
西辺来龍のみってのは悲しいけど。
(OPだからか)
CW-#200077 ぱぎぃ 2002/03/03 01:26
次は里谷多恵って言ってたからまさかCM明けに座ってるとは思わず…ううう。実にタイミングの計れない番組でございました。
CW-#200090 とら@ 2002/03/03 02:05
アウー!いきなりだなんてぇ〜〜!!(;;)
(録画に失敗したワタシ(泣))

>とら@さん
  私も「次は里谷多恵」のテロップにまんまとハマってしまいました。ぁぁあ〜〜〜(;;)
CW-#200097 なっち 2002/03/03 02:35
里谷フェイクにひっかかったやつが
ここにも一人、、、(苦笑)
CDTVと掛け持ちだったもので、、、
CW-#200118 NOBU 2002/03/03 11:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved