こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SACRED FIELD in すぽると
NUMCW-#200079
NAMEGk
DATE2002/03/03 01:30
ひょえぇ〜。「SACRED FIELD」、
なんちゅう早弾き!
「ギリギリchop」を超えたかもしれませんね。
恐るべし、松本さん。Great!Wonderful!
(めっさカッコよかったので取り乱してます)
葉浩志
失礼ながら、リアルタイムで演奏されているとは思えなかったんですが・・・
ギターに関しては全くのシロートなので、断言はできないんですけど。
昨夜のMステはハッキリ実演奏だと分かったんですが、今日のは???
そんな感じがして、私は少しガッカリしています。(昨日が感動の渦だっただけに)
CW-#200081 れい 2002/03/03 01:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#200085 Issei 2002/03/03 01:58
やっぱ当てフリでしたよね?今日の。CDと同じ音??って気がしてて。
音楽番組じゃないし生だし、覚悟はしてたケド、やっぱしちょっと残念でした。
CW-#200086 なほ 2002/03/03 02:00
ハイ!もう早かったですねぇ〜〜(@@)
右手も左手もバラバラにあんなに早くヒラヒラと…!!
(って当たり前か?(^^;)
あらためて興奮&感激しております!!(真夜中に(笑))
Mステも渋くてよかったけど、今日のハードな松っちゃんもカッコよかったァーっ!!!(≧▽≦)

>れいさん
 私はドラムを見てて(カイチ君?ですよね)途中、「あらっ?!」と思うところがありましたが…(^^;
 私もギターは素人なので何ともわかりませんが、松っちゃんは完璧すぎて(笑)私はいつもあっけにとられちゃってマス。

しかし、前々から思ってたんですけど、松っちゃん、たまぁーにふと「岩城晃一」に見えるのはワタシだけ?!(^^;(笑)
CW-#200093 なっち 2002/03/03 02:21
私もリアルタイムで演奏してないように見えました。
でもでも、今回のが当てフリだったとしても
あらかじめ演奏したものに当てフリしてるんですよね?
CDの音に当てフリなんですか?
まぁかっこよかったことには変わりはないんですが・・・
耳のいい方、判定をお願いします。
CW-#200101 たかぼん 2002/03/03 03:05
CDに当てぶりだと思います。
やっぱスポーツ番組じゃ生に対応してくれないかな、と初めから思っていたので特にがっかりはしませんでした。
それより「1曲まるまる松本さんとその運指を堪能できるなんて〜*」というヨロコビの方が強い(笑)
CW-#200103 龍姫 2002/03/03 03:20
間違いなくCDの方の音ですよ。
CW-#200104 znn 2002/03/03 03:20
>龍姫さん
僕もそう思います。なかなかカメラのアングルが
良かった(気がする)。
CW-#200105 太郎 2002/03/03 03:32
>龍姫さん、znnさん
CDだったんですね〜。
聞いていてまったくわかりませんでした(^^;
もう一回よくビデオ見てみようと思います。
ありがとうございます。
CW-#200127 たかぼん 2002/03/03 13:55
CDの当てフリじゃないですよ、多分。途中で譜割が微妙に違いましたからね。当てフリは当てフリだと思うのですが。
CW-#200144 津本 2002/03/03 18:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved