こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんが見てた景色・・
NUMCW-#200098
NAMEまろん
DATE2002/03/03 02:40
皆様が興奮冷めやらずBOSSトークに花を咲かせてる所
申し訳ないんですが、稲葉さんの故郷津山が、「男は
つらいよ」のロケ地に使用されたのは有名ですよね?
何作目に使われたかお分かりになる方いらっしゃいます?
今テレビ東京で小出しに放映されてるんですが、なかなか
出て来ないしレンタルで借りて来ようかと思ってます。
多分昔に撮影されてるはずだから、稲葉さんが津山に
いらした頃の風景が見れるかも・・!と思っているので
どなたか情報お願いしますm(_)m
あ、ちなみにタイトルもお教え頂けると幸いです☆

葉浩志
何作目かは憶えていないのですが、ミツオ君が大きくなって、高校の後輩の女の子(ゴクミが演じていた子)がお見合いで嫁に嫁ぐ途中の行列みないなシーンで使われてましたよ。なのでそのへんの話しを探してみてください。
確かなので。「あ、津山」と反応したので。
テレビ東京でやるのはだいぶ先だと思いますよ。
まだ、ミツオ君が小学校にも入っていないので。
ちなみにその話は就職したあとだし。
CW-#200106 あいこ 2002/03/03 03:43
>あいこさん
ご回答ありがとうございます!!
一番最近テレビ放映された時、ミツオくんは5、6才
でした・・(TT)
やっぱり、あいこさんの情報を元にレンタル屋へ
走りますね〜☆どうもありがとうございました!!
CW-#200207 まろん 2002/03/04 04:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved