こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】山野楽器にて。
NUMCW-#200100
NAMEあいか±
DATE2002/03/03 02:50
松っつあんのアルバム二枚を、購入しました。
山野楽器にて。
その際、なんか応募用紙らしきものをもらいました。
B'zが、八月までに2つ作品をリリースするので、
それも山野で予約して買うと、B'z山野特製グッズ
プレゼント!って書いてあった。。。
なんだろー。。
すっごく気になるなぁ!!
↑のを貰った方います???
葉浩志
私も受け取りましたよ(^▽^)
お店の人に「なんですか?」ときいたら
「B’z関係物を買って頂いたらスタンプを
押します、今日の松本さんのアルバム2枚で
2個シール貼りましたから、後2枚買って頂き
シール4枚になったら山野から特典を差し上げ
ますよ」って事でした。
笑えるのが有効期限が9月なんですよね。
だから9月までにはB’z関係で、あと2枚は
リリースされるってこと・・?(笑)
もしくは、前のアルバムでもなんでもいいから
とにかく9月までに4枚(あと2枚)買えよと
そういう意味かな〜って笑えました。
CW-#200122 松でGO!GO! 2002/03/03 12:18
え〜っ!そうなんですか?今までずっと山野楽器さんで買ってたのに、今回だけ近くの新星堂さんで買ってしまいました。ううう・・・。本当は買うつもりはなかったのですが、CM見て、27日に品物見たら、思わず買ってしまいました。でも、「華」を買っただけなので、近々行って2枚買って来ようと思います!情報ありがとう!!
CW-#200130 B.B.主婦 2002/03/03 15:36
私も山野楽器で、購入しました。
シール4枚で、なにが、もらえるのかな?(笑)
たのしみですね。
・・・ということよりも、8月までに、CDが、あと
2つをリリースするというのが、とてもたのしみですね。
どんな曲かな?
CW-#200138 たらこ 2002/03/03 16:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved