こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tarzan
NUMCW-#200107
NAMEpp
DATE2002/03/03 03:44
「ターザン」ミュージシャン・ボディーを目指せ!ということで何時もの座談会の記事に稲葉さんのことも出ていました、あまり参考になる記事ではないのですが。
葉浩志
前の方の書き込みにあったので見てみましたが、

「あの人いつも脚出してるよね。ステージもサイクリングパンツみたいな短パンはいてるし。」

・・・イメージって恐い(笑)音楽関係者の座談会にしてはちょっと違うだろって気がしました。まあ基本的には好意的な内容なんですが。
CW-#200111 まついも基地 2002/03/03 05:14
番付表に「西の横綱」って、書いてありましたよね。稲葉さんがまわしを着けたイラストなんかが載っていたりして・・・。コンビニで立ち読みしていて思わず吹き出してしまった。
CW-#200114 のりちゃん 2002/03/03 09:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved