こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すぽると!のトーク
NUMCW-#200116
NAME栄作
DATE2002/03/03 11:06
不覚にも寝過ごして目覚めたのが1:30だった・・・
うぎゃあああああああ!!!!!!
はあああああ・・・・・・・・・・
すっごごっごごごごごっい、たのしみにしていたのに。
トーク内容をどなたか書きお越しして頂けませんか?
それにしても演奏見たかったなあ、まじで。いや、まじで。
よろしくお願いします。
葉浩志
★SACRED FIELDについて
『あのね、SACRED FIELD、直訳するとですね、その聖なるフィールドと言うかね、まぁF1のレーサーと言えばサーキットだし、キャスターの方ならこうじゃないですか。それぞれ皆さんのフィールドがあるんじゃないかな?って。』
★アルバム2枚同時発売に関して
『ほんとは1枚でも良かったんですけど、やっぱりちょっとこうSACRED FIELD、ハードな物を。それからもうちょっと華のようなメローな物を・・・』
★鈴鹿での君が代演奏に関して
『これは緊張感ありましたね〜。なかなか。』
★フェラーリに関して
『とにかくスペシャルな感じがあるじゃないですか?あと、やっぱり実際車なんかも音ですよね、うん。』
★その時のギターの色に関して
『ギブソンと言うメーカーなんですけど、実際にフェラーリの工場に問い合わせて、キャナリーイエロー?って言うのかな?その色と同じにしてもらいました』
★レーサーに関して
『う〜ん。あのね、実際にサーキットでも見せて頂いた事あるんですけど、あんなカッコイイ職業ないですよね!と思っちゃいますよね。いやぁ〜、でもほんとに憧れますよねぇ〜。』
★レーサーになりたいか?
『いや、その「なりたい」とかそんなおこがましい事思いませんけど。・・カッコイイですよね。』

CW-#200133 ウラン 2002/03/03 16:19
とりあえず、TAKの部分だけ抜粋してみました(^^)。
100%完璧じゃないかも知れませんが、こんな感じでしたよ〜。お役に立てれば幸いです(^^;)。
CW-#200134 ウラン 2002/03/03 16:23
★演奏終了後のすぽると!出演に関して
『え〜、いやまぁあの〜、音楽番組以外って出させて頂いた事が無いので、非常に貴重な経験をさせて頂きました。(キャスターの「有難うございました」)有難うございました!(と、<(_ _)>)』
CW-#200135 ウラン 2002/03/03 16:29
>ウランさん
どうもありがとうございます!!!
いっぱいしゃべったんですね。
>「レーサーになりたいか?」
>「そんなおこがましい・・・」
松本さん、なんて謙虚なんだ!
本当松本さんかっこいい。
改めて見過ごしたことが悔やまれる(私のばか!あほ!)
ウランさん、重ねてありがとうございました。
CW-#200175 栄作 2002/03/03 22:51
栄作さん
>(私のばか!あほ!)
私も過去に何度か自分に対してそう思った事ありますよ〜(笑)。でも、そんな自分が可愛く思えるときもしかり。です(笑)。
CW-#200252 ウラン 2002/03/04 17:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved