こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】王様のブランチ
NUMCW-#200123
NAME松でGO!GO!
DATE2002/03/03 12:23
土曜日のお昼、関東地方で放送されている
王様のブランチって番組がありますか?
そこのカウントダウンTVの枠があって
昨日は松本さんのコメントが流れたそうで
私は見逃してしまったのですが・・・
どなたか、コメントと内容について
教えていただけませんか?
葉浩志
「CDTV」をご覧の皆さん、こんばんわ。松本孝弘です。
2/27にオール・インストゥルメンタルのアルバム「DRAGON
FROM THE WEST」、それから「華」を2枚同時にリリース
します。少しでもね、皆さんの日常生活で気持ちいい時間
とか素敵な環境作りに一役買えればなと思っております。
それでは、少しずつではありますが、お聴き下さい。
どうぞ!(^-^)

コメントの後で、「華」から何曲か紹介されました。
CW-#200145 うきこ 2002/03/03 18:55
うきこさん、ありがとうございます!
きっと松本さん、素敵な笑顔でコメントを
されたんでしょうね〜(^▽^*
観たかったな・・・
CW-#200148 松でGO!GO! 2002/03/03 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved