こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z情報?
NUMCW-#200124
NAMEケイ
DATE2002/03/03 13:00
どーもみなさんはじめまして。
さっそくですが、僕の所にきた情報です。
3/20…稲葉ソロアルバム発売(これはたぶんツアー終了後に変更して発売されると思います。)
4/24…B'zニューシングル発売
6/5…B'zニューアルバム「REAL GOLD」発売(アルバム名は変更されるかもしれません)
そして同じ月に早くもニューシングルが発売されるという情報がはいってきてます。
9月…バラードベスト発売予定
以上の情報がはいってきてます。
情報は絶対ではありませんのでご了承下さい。
情報どおりだと4月に新曲が聴けますね。 (^-^)
葉浩志
その情報のソースはどこでしょうか?
CW-#200126 Pink 2002/03/03 13:34
そうですよね
たびたびこういう「B’zの最新情報の噂」が書きこまれますが、私達が気になるのはあやふやな情報の「ソース」なんですよね(^^;
CW-#200128 梨犬 2002/03/03 13:58
リアルゴールドの情報ってまだ生きてたんですね・・・
CW-#200132 潤たに 2002/03/03 16:18
情報元を明記してくださいね。

長崎の人がどうやって情報を得たのか???なので(^_^;)
CW-#200136 yambuki 2002/03/03 16:36
稲葉さんのアルバムは出来てもいないのにツアー終了後にリリースなんて考えられない。
もう今B'zの方の仕事をしてるはずだし、今回稲葉さんがやっていたことはうまくまとまらずに終わったんですよね。
こういう情報はJ-DISCから流れてくると思いますが、
ソースをかけないようなものは出来るだけ避けて欲しいですね。
CW-#200140 伸丘 2002/03/03 17:12
好きだねぇ、「REAL GOLD」(笑)
じゃあ、なぜ山野楽器の「すぺしゃるぷれみあむきゃんぺーん」では、8月までのリリース全対象商品「4タイトル」となってるのでしょう?あ・・・でも、稲葉さんのソロはツアー終了後に延期されるってことになってるんだ(笑)
CW-#200141 専務の犬 2002/03/03 17:56
皆さん今日は。あまり投稿しないんですが、今回投稿させていただきます。

熊本の地元では有名な(かな?)松本レコードで
6月にニューシングル発売決定
9月にバラードベスト発売予定(あくまでも予定)
とチラシに載ってました。

ケイさんの情報と微妙に重なる所がありますね。。
ただ、情報が混乱している感じが見受けられるので
私は正式な発表を待った方が良いと思います。
CW-#200166 慧 2002/03/03 21:26
多分このサイトから色々話がでてるのでは?
本当にファンならこんなにデカデカと書くのはどうかと私も思います。↓
http://bzpleasure-gym.hoops.ne.jp/
CW-#200215 with 2002/03/04 10:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved