こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zオフ会無事終了!
NUMCW-#200131
NAMEこうたろー
DATE2002/03/03 16:13
昨日、僕が企画したB’zオフ会を新宿で開催しました。
オフ会を企画するのは半年ぶりでとても緊張していましたが、始まってみると緊張が飛んで行ってしまうほどB’zの話しで盛り上がりました。参加者のみなさんもとても暖かい方ばかりで安心してオフ会を進行することができました。
2次会ではB’zオンリーカラオケ大会を開催しました。1曲目から「FUSHIDARA100%」をうたって妙な雰囲気でしたがとても楽しかったです。全員で合唱できる曲を歌ってる時はとても気持ちがよかったです。カラオケで最後に歌う曲はかなり悩んだ末「Brotherhood」をみんなでうたいました。
いつかB’zカラオケ全曲制覇のオフ会も企画してみたいです(笑)

今回もオフ会を通じて素敵な出会いをさせて頂きました。
最後に、今回参加してくださったみなさん、こみゅわに告知させてくださったりょぢぃー管理人様及びB’zWORLDスタッフの皆様、B’zWORLD参加者のみなさん、B’zのお2人、本当にご協力ありがとうございました!オフ会は無事終了致しました。おつかれさまでした!
葉浩志
参加していませんが、一曲目がフシダラって
オモシロイですね(笑)
CW-#200153 まゆき 2002/03/03 20:04
いやぁ楽しませていただきました!もう今までのオフ会で一番楽しかったです!次あるときはまた呼んで下さい!絶対行くんで〜〜!B’z全曲制覇は必ずやりましょう!
CW-#200158 ぽち 2002/03/03 20:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved