こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステでのサポメン
NUMCW-#200142
NAMEトレイシー
DATE2002/03/03 18:28
過去ログを見たのですが、該当するものがなかったので質問させていただきますm(__)m

一昨日のMステまっちゃん出演の際のサポメンは誰だったのでしょう?
ビデオを何度見ても、よくわかりません(^-^;
キーボードは増田さんだとわかったのですが、
ベースとドラムスは…
満園さん&黒瀬さんではなかったような。。。

今ツアーのサポメンと関連あるのか、ちょっと気になります(^-^;
葉浩志
全然、カイチさん&満園さんでしたよ〜(笑)。
ちなみにすぽると!の方には増田さんいなかったような・・・(^^;)。
CW-#200143 ウラン 2002/03/03 18:50
サポメンって今回変わるんでしょうかね? 2人(満園&カイチ)バンド作って忙しい(?)でしょうし。
実は密かに変わる事が楽しみだったりしてるんですが・・・。(笑)<あ。一応言って置きますが2人が嫌いなんじゃないですので^^;
今年のツアーはどうなるのかな〜?
CW-#200146 なほ 2002/03/03 19:15
前園さんがずいぶんすっきり(笑)していたので、一瞬「サポメンが変わった!?」って思っちゃいました^^;
今年からはやっぱり変わっちゃうんですかねぇ・・。
今のサポメン好きなだけにちょっと寂しいです。
CW-#200162 +えり+ 2002/03/03 20:52
あ、やっぱり満園さんでしたか。あの足の長さ&開脚はもしや…と思ってました。
CW-#200179 あっちょんぶりけ 2002/03/03 23:53
そうでしたか(^-^;
私の目も節穴だ…(爆)
満園さんも黒瀬さんも髪型がずいぶん変わったように思えたので、別人かと思ってました(^-^;
皆様、ありがとうございました〜m(__)m
CW-#200213 トレイシー 2002/03/04 09:43
松本さんがインタビューでも言ってたけど、
どこででもぱっと音が出せる3人は
「すごい」のひとことでした。

レコーディングで演ってたり、
ライブで演る予定があるなら、まだわかるけど
ボスの電話一本(かどうかわからないけど)で
ぱっと来て音出して、
2曲混合アレンジ版まで演ってしまうなんて・・・。

ところでカイチくんの胸のでっかいタトゥーは
何て書いてあるのでしょうか。
CW-#200219 おにー 2002/03/04 12:29
>おにー さんへ、たぶん“K”だとおもいます。
CW-#200224 ttchop★ 2002/03/04 13:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved