こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】突然ですが…
NUMCW-#200151
NAMEビーズの指輪
DATE2002/03/03 19:52
松本さんの「Mステ」での衣装と「すぽると」での衣装と
どちらが好きですか?
私は「すぽると」の方の感じが好きです(=^^=)
どちらの番組にも同じチョーカー(?でいいのかな)をしていましたね。

歌番組以外の初めての出演で、ソファーに座って喋っている松本さん、見慣れてない分とても新鮮でした。
葉浩志
そのチョーカーってアルバムの中でもつけてますよね!
CW-#200154 ずめ 2002/03/03 20:09
どうもです。
私も「すぽると」の衣装が良いですね♪
Mステに続きトークを堪能したんでしょうかね松本さん(笑)
私は演奏中にビデオテープが切れてしまい演奏中にテープの巻き戻る音が悲しく響いていました(Τ∇Τ)
停止と録画のタイミングの計り違い・・・あぁぁ。
稲葉さんは羽飾りがついたチョーカー・・・
松本さんはクロスがついたチョーカー・・・
髭といい影響してしまうのですかね。微笑ましい(*^∇^*)
CW-#200156 稲婆さん 2002/03/03 20:24
「すぽると」の方がラフな感じがして好きです♪
あんなにト−クがあるとは思っていなくって、録画しているのにも関わらず最後まで見てしまいました。
おかげで今日の仕事、遅刻ギリギリでした(^^;)

チョ−カ−いいですよね〜。
某ショップに行った時に(ばればれ?)「おいくらくらいなんでしょうかね?」と店員さんについ聞いてしまいました。もちろんワタシなどではとても手に届くお値段ではなかったです。
でもこの某ショップで撮影をされたそうで、アルバムにそのショットがあって私的にうれしかったです。
・・・このネタはプライベ−トネタになっちゃいますかね。どきどき。
CW-#200168 王様 2002/03/03 21:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#200169 えり 2002/03/03 21:50
私はあの黒のスーツに真っ白のシャツの松本さん、大人の男って感じが大好き!!Mステで最初に階段降りてくる時チラッと見えたような気がしたのですが、裏地が真っ赤だった(シルクかしら?)!これって見間違いでしょうか?
CW-#200193 パスカル 2002/03/04 01:40
>裏地が真っ赤だった
真紅の裏地だとおもいますよ〜。
BS朝日の特番のが終わった後に、松本さんがジャケットを脱いでスタッフが受け取るシーンが流れて。
そのときの裏地の色が、赤でしたっからっ!

スポルトの衣装は私服かなぁ〜。
あんなにトークがあるなんて予想外で
と〜っても嬉しかったですぅ。
CW-#200203 みんみん 2002/03/04 03:21
やはりレーベル名"vermillion"にあるように
vermilion、朱色が好きなんですね。
記憶が正しければ
「ギリギリchop(Mステ)」
の時とほとんどスタイルが同じだと思いました。
CW-#200212 テケテケ 2002/03/04 09:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved