こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お久です☆
NUMCW-#200157
NAMEとも
DATE2002/03/03 20:28
こんばんわ☆お久です!Mステ最高でした♪TAKのソウルが十分伝わって来ました〜(^O^ゞ)すぽると!はまだ見てないんだけど(爆)ビデオでじっくり堪能します〜☆やっぱり松本孝弘は・・グレイトなギタリスト!!カキコする前にロムしたんだけど、番組でTAK見た!のが多かったね♪皆の感想を見たけど、それぞれの意見が有って〜あたしは楽しかったで☆(たまに行き過ぎなのも有るけどな(^^;それもその人の意見、だけど熱くなり過ぎなのはあかんよ☆)ほな☆またね
葉浩志
ともさんはじめまして(^^)。
TAKのソウル・・・・良い表現ですね♪
純粋にカッコ良かったです!
CW-#200206 ウラン 2002/03/04 04:16
ウランちゃん☆お初です!レス有難う。いい表現・・ほんま嬉しいです☆あたし文章は得意やないからね(笑)乱文になるけど。あ こないだ他サイトで「バッコミ・ジャンキー」って書いたらそれも「ともさん、いい響き有難う〜☆」ってお礼されましたね♪あたしバッコミ(BAD COM〜)大好きですよ♪全てのアレンジが。後レディ・ゴー・ラウンドも大好きです♪それのEスタイルもいいですな〜☆こんなBROTHERですが、よろしくね♪
CW-#200406 とも 2002/03/06 02:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved