こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ズン♪ズンズン♪
NUMCW-#200161
NAMEまゆき
DATE2002/03/03 20:50
ズンドコキヨシッ♪

出掛け先で、遅ればせながら氷川きよしくんの
PVを目撃しました。
あの腰つき、ツボです☆
稲葉さん以来の衝撃かもしれないっ!
(リッキー・マーティンも凄かったですが)
最近はB’zのライブは遠くの席なので
よく確認できてないんですが、稲葉さん
まだ腰振ってます??

うどんと男はコシが命!
葉浩志
稲葉さんの腰振りはまだまだ健在です!
ライブでやってくれる「突っ込んじゃうぞポーズ」
(友達が命名☆)は、まさに足腰強くなきゃあんなに
激しく動かせないかも?!
♪君の家に突っ込もうか〜ナ・ン・テ(by:ZERO)
のところとかで稲葉さんがやってくれる、あのマイク
パフォーマンスですよん(・∀・)!!

そーいや昔、稲葉さんはラジオか何かで、腰付き
すごいですね〜みたいな事を聞かれていて、
「腰から生まれたから”こーし”って言うんです・・・」
と言ってました(笑)
生まれたから」
CW-#200197 エルモ 2002/03/04 02:01
タイトルと言い、うどんと男は・・・と言い、ちょっと笑ってしまいました(*^^*)。
エルモさん>
私もZEROの♪きっみのうっちまでつぅこもぉ〜かぁなんてっことまで(パン!パン!)うかんで〜くるぅいえぇ〜♪大好きですね〜(笑)。稲葉氏のあの絶妙なタイミングがすばらしいと思います(笑)。
あと、そのラジオ聞いた事あります♪稲葉氏はサクッと面白い事を言われる方だなぁ〜と思いました(笑)。
CW-#200204 ウラン 2002/03/04 03:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved