こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z最強!!
NUMCW-#200198
NAMERUN
DATE2002/03/04 02:02
松本さんのソロ活動見てて思ったのですけど、1人ずつでもすごい人達なのに、2人そろったB'zってすごい豪華ですよね?ソロで活動してるとあらためてB'zの凄さを感じさせられます。  
葉浩志
そうですよね!
B'zの醍醐味はココに収束すると言っても過言では無いでしょう!

B'zのいいところは何?と聞かれたら大抵、
RUNさんのような事を言います!
CW-#200208 OZ 2002/03/04 08:08
私も全く同じこと考えてました!!
ソロ活動があると、B’zに戻ったとき「なんて豪華な組み合わせなんだろう!」って思ってしまいます☆
最高のギタリストと最高のヴォーカリストがタッグを組む!みたいな感じがして、鳥肌ものです(^0^)
CW-#200217 えり 2002/03/04 11:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved