こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本当なら凄すぎるけど…
NUMCW-#200201
NAMEノミ
DATE2002/03/04 03:12
2chのエアロスレで「W杯公式コンサートにB'zと出演だそうです。近々公式発表あり」という書き込みがありました。
エアロは、先日の来日公演でメンバーが「6月に来た時にまた歌う」という旨の発言をしたことや、その他の来日説があるのでW杯のセレモニーじゃないか等、ファンサイトでも話題になったりしていますが、まだ確定情報とは言えないようです。
情報源が2chというのが微妙なところですが、2002年のB'zのライブが横国であるという情報が、発表のカナリ前から流れていたり、たまに本当のことがあるので完全否定はできないんですよね…。(ココには2chに過度の偏見を持っている人も多いのでバッサリ切り捨てる人も多いのでしょうけどね。)
もし万が一本当ならエアロとB'zの共演なんて、いろんな意味で凄いですね。
葉浩志
本当だとしたらスゴイ話ですね!
私的にはB'zは日本を代表するアーティストの1つだと思っているので、実際あってもおかしくない話のような気がします。
とりあえず、オフシャルの発表があるまで待ちましょう♪
無かったら、ちょっとガックリきちゃうかな(笑)?
CW-#200202 ウラン 2002/03/04 03:17
>ココには2chに過度の偏見を持っている人も多いのでバッサリ切り捨てる人も多いのでしょうけどね。
先に釘打ちましたね。
でも今までの実績からいって嘘が多いので仕方ないのです。
やっぱりMステ以来の共演はして欲しいですけどね。
CW-#200210 HIDE 2002/03/04 08:31
W杯公式コンサートって6/27・28の東京スタジアム
ですよね。本当ならすごいですね〜。
そう言えば、27日ってB'zのライブがあったけど振り
替えになってたりしますよね・・・とあくまで勝手な
想像ですが(爆)
公式待ちながら、自分でも調査してみよっかな〜(笑)
CW-#200214 かじゅき 2002/03/04 10:13
そういえば、月刊イレブンにも
「1年がかりで準備中の異種格闘技的な事」などと
思わせぶりな記事がありましたね。
可能性も無きにしも非ず..ってところでしょうか?

CW-#200218 なーり 2002/03/04 11:20
「W杯公式コンサートにエアロとB'zが出演」・・AL&シングルリリース・ゲリラライブ等は思いついても、これは誰が考えつくんだ〜みたいなネタですよね・・。それから続報はないんですかね?
でもW杯の公式ソングってケミストリーとかなんでavexですよね?複数のレコード会社のアーティストが共演するんでしょうか?ってか毎回W杯のセレモニー?!とかってどんな人が参加してどんなことをしてるんですか?

そうそうイレブンに異種格闘技・・載ってましたね〜私はてっきりK−1系かと思ってました(笑)
CW-#200220 AI 2002/03/04 12:31
↑<訂正>
CHEMISTRYはavexではなくSONYです・・。
すみません。
CW-#200226 AI 2002/03/04 13:30
かなり見てみたい!エアロとB'z!!!
CW-#200227 FS 2002/03/04 13:38
ノミさんのタイトル通り、
本当なら凄すぎですよね♪

ちょっと期待しつつ(笑)オフィシャルの発表待ち
ですね!
CW-#200231 みかおる 2002/03/04 14:18
夢みたいな話だけど、両方とも好きなバンドだから期待せずにはいられないなぁ。あったらマジ嬉しい。
しかし日韓共催のW杯のショーに米バンドが出演するというのは考えにくい気が^^;
CW-#200236 PPP 2002/03/04 16:32
安室さんが候補に挙がったようです。
これでB'zが出る可能性が低くなった模様。
CW-#200239 HIDE 2002/03/04 16:46
>HIDEさん
安室さんが候補にあがってるのは、開会式前日の5/30
韓国でのライブのほうですよ。
KOWOC(韓国のW杯の公式サイト)の韓国語のページの
ほうに載ってましたよ。
まだ、可能性はありそうですね☆彡
CW-#200256 かじゅき 2002/03/04 18:13
>pppさん
日韓共催のW杯のショーに米バンドが出演するというのは
考えにくいですよね・・・
CW-#200284 ずめ 2002/03/05 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved