こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Gibson TAKシグネチャ・モデル
NUMCW-#200222
NAMEGaea
DATE2002/03/04 12:49
昨日、友達とショッピングに行った帰り道、花粉症で鼻が詰まって
ぼ〜っと歩いていたのですが、ふと目の前に楽器屋を見付け何気な
くショウウィンドウ見ると何か見覚えのあるギターの模様が...??
思わず「うそぉ〜っ!」と叫んで張り付いてしまいました。
そこには、松本さんの写真と一緒に"TAKシグネチャ・モデル"が、
誇らしげに置いてあったんです。
一気に目が覚めましたね。「きゃぁ〜っ!」「うそぉ!」「マジ!」
「本物?!」「すっごぉ〜いっ!」などと一緒にいた友達も忘れて、
一人で騒ぎ回ってしまいました。
(友達は、恥ずかしかっただろうなぁ〜。ごめんね。m(__;)m" )
前から一目見たいと探していたのですが、なかなか見つからず諦め
かけていたのですごく嬉しかったです。
一晩経った今でも、まだドキドキがおさまりません。
葉浩志
それは、もしかして銀座店ですか?!
CW-#200278 ずめ 2002/03/04 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved