こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうなんでしょう?
NUMCW-#200234
NAMEタトゥー
DATE2002/03/04 16:10
B'zのライブに行った時に、
稲葉さんの【志】と同じデザインのタトゥーを
彫っている人を見たらどう思いますか?
もちろん彫っている文字は【志】ではなく、
デザインが同じなだけですが・・・・。

ひいてしまいますか?
なんとも思いませんか??
皆さんの意見を聞かせて下さい♪(^▽^*)
葉浩志
いいんじゃないですか?(^^)
あのデザイン、かっこいいと思いますし♪
CW-#200235 小切手 2002/03/04 16:21
別に良いと思いますよ。
文字や絵が美しいとみとれてしまうかも(笑)
CW-#200237 かじゅき 2002/03/04 16:37
う〜ん、どうでしょう・・・?
その人の自由だとは思いますが、
基本的に墨は軽軽しい物ではない、と言う考えなので
B'zの二人がしててかっこイイから!とか言う理由だと引いちゃうかな・・・(^^;)。
逆に、もの凄い熱意(例えば、B'zに一生ついて行く!みたいな)感じられても、ある意味引いちゃうかもです(苦笑)。どうせ入れるなら、自分なりのオリジナルデザインの方がオススメですね(^^)。
私の知人の女性で足首にワンポイントで墨を入れている方がいるのですが、とても雰囲気に似合っていてステキです。それを考えると、似合っていればいいんじゃないかな〜?なんて思ったりもしますね(笑)。
CW-#200240 ウラン 2002/03/04 16:53
私も別にいいんじゃないかなー、って思います。
(自分でやったことはないけど。(^^;)
あの【志】ってやっぱカッコイイじゃないですか!
ライブの時だけは特別許しちゃう!ってゆーか(笑)
皆さんの”気合い!”みたいなモノを感じます☆
CW-#200241 なっち 2002/03/04 16:55
ちなみに、本当に彫ってるのじゃなくて、
即席ってゆーか、「貼るタトゥー」みたいなモノ
って事ですよねぇ…???(^^;
(本当に彫ってる方もいらっしゃると思いますが…
 私的にはそう受け取れたので、一応確認。(笑))
CW-#200244 なっち 2002/03/04 17:02
親が悲しみますよ〜。ビーズのお二人さん見ててかっこいいと思うけど、回りからの目線が気になりますよ!そんなことするなら根性焼きやせいや!!!ってこれもだめですよ〜。でも、やってみたい!俺なら『拿』って書きたい!タトゥーってイレズミと同じなんですか?それともネズミ?(シャレ)
CW-#200246 Y’z 2002/03/04 17:06
最終的には個人の自由だし、他人がとやかく言う権利はないと思ってます。
が、私個人の意見としては、自立して自分の稼ぎで生活出来ている人なら良いのですが、学生等、親に依存してる人が入れているのは、あまり良い印象は受けません。
CW-#200247 FUFURU 2002/03/04 17:07
もしかしてタトュ―彫られるんですか?
構わないです。
むしろ熱心なファンだな、と思う。
是非、友達になりたい。
CW-#200248 のぐち 2002/03/04 17:07
>なっちさん

いえいえ、シールではなくて
その人は本当に彫ってるんですよ〜(^▽^;)

>FUFURUさん

その人は20代後半で、自分で生活してます♪

>Y’zさん
>タトゥーってイレズミと同じなんですか?

同じです。
和彫りといって、日本風のものを刺青といい、
アメリカ風のものをタトゥーといいます。
CW-#200255 タトゥー 2002/03/04 18:13
>タトゥーさん
 あっ。ホンモノって事ですね。失礼しました(^^;
でも、本物のタトゥーであっても、何か自分の「カタイ決意!」みたいなものの証として入れたりする分には良いんじゃないかな、と思います。あくまで自分の意志と責任であれば。 安易な気持ちでのものはちょっと…ですが。
とりあえず、私は引いたりしないです☆(^^)
CW-#200258 なっち 2002/03/04 18:43
正直な自分の意見を言わせてもらいますと、
きっとひいてしまうでしょうね・・。
「他人にとやかく言われたくない」なんて
言われると、それまでなんですけど。
そこまでしなくても・・。って思っちゃい
ます。ウランさんの言うように、「B'z命!」
って理由ならなおさらひきます。基本的に
僕はB'zあっての自分でなく、自分あって
のB'zという価値観なんです。それが逆転して
しまうと、ちょっとやばい気が・・(自論で
すが)。まあ、もし本気なら、誰がなんと言
おうと気にしないべきだとも思います。
ただ、やはり僕としてはタトゥーというもの
は、一般人はするべきでないと思ってます。
一生それを背負って生きるのは、ちょっと
つらいんじゃないでしょうか?
CW-#200294 太郎 2002/03/05 00:38
私もあまり良い印象は持ちません・・・
タトゥーを入れる場所にもよるとは思いますが、
職業も限定されてしまいますし、安易に入れるものでは
ないような気がします・・・
CW-#200299 匿名ですみません 2002/03/05 01:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved