こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】多分色んな情報が出回るのは・・
NUMCW-#200238
NAMEwith
DATE2002/03/04 16:43
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
こんにちはm(_ _)m

持論展開
どの情報を信じ、どの情報を信じないかは各個人の自由ではないかと。
鵜呑みにして混乱するのも自由ですし、オフィシャルの情報をひたすら待つのも自由です。
それ以前になんでそこで「本当のファン」なんぞという単語が出てくるのか非常に謎ですが。
#知ってほしいと思って噂レベルでも紹介しようとおもっ
#とるだけかも知らんし

そして、混乱を巻き起こしてほしくないと願うのならそのサイトの管理者に対して情報のリソースも表記してほしいなどの嘆願するも良し、「確定するまで載せるな」と言うも良し、そこのサイトで動けばよいだけの話だと思いますが。
他所様のサイトの批判を他で書くと思わぬトラブルの元に
なるのであまり好ましくないと思います。
CW-#200242 さる・るるる。 2002/03/04 16:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved