こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Veiwsicでも「SACRED FIELD 」のPVオンエア
NUMCW-#200262
NAMEリアクション大魔王
DATE2002/03/04 19:35
今日午後11時半から、スカパーやケーブルTVで見られるViewicチャンネルの「Viewsic Midnight EXP」で
「SACRED FIELD」が流れるようです。
オンエア曲は
ずっとキミがすきだった/ 奥田綾乃
Akatsuki/ PE'Z
ROLLIN'/ 鬼束ちひろ
SACRED FIELD/ TAK MATSUMOTO
FREEEK!/ GEORGE MICHAEL

またMUSIC272の「HOT RECOMMEND」では今日深夜から
TAK特集ですね。
葉浩志
情報ありがとうございます〜(^^)
はやくビデオ用意しなきゃぁ〜♪
CW-#200272 満月 2002/03/04 22:20
ギリギリでしたが間に合いました。
ありがとうございました!
CW-#200282 melody 2002/03/05 00:02
リピートはないんですか?おしえてください!
CW-#200296 のっぴ 2002/03/05 00:54
>のっぴさん
明日の午後1時からと土曜日の午後6時から再放送
されます。
CW-#200297 リアクション大魔王 2002/03/05 01:05
HOT RECOMMENDを見て、そのまま次の番組MVNを見ていたら、松本さんの「華」のアルバム紹介がありました。
そこで#1090が流れたのですが、
映像は松本さんが体育館の中でたたずんでいる映像と
小学校の教室で習字が飾ってある場所にいる映像が
少しだけ流れました。
初めて見た映像だったのでビックリしました。

>リアクション大魔王さん
いつも情報ありがとうございます。無事にビデオが撮れました。そして昨年の夏ごろですが、スカパーの楽楽チャイナのB'zの再放送情報を夜中に書いて頂きましたが、その時、無事にビデオに撮れました。ありがとうございました。
CW-#200301 パックランド 2002/03/05 01:21
>映像は松本さんが体育館の中でたたずんでいる映像と
>小学校の教室で習字が飾ってある場所にいる映像
それはCD屋店頭のプロモーションビデオでも#1090の紹介の時に流れていました。
あの映像がスカパーでは見られるのですね。いいなあ〜〜
CW-#200302 龍姫 2002/03/05 01:26
>リアクション大魔王
どうもありがとうございます(^▽^)
CW-#200321 のっぴ 2002/03/05 10:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved