こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たしかに!
NUMCW-#200274
NAME風邪野郎
DATE2002/03/04 22:57
下の方に書かれている話題なのですが、Mステでケツメイシがスタンバイに行く時に一番タモリさんの近くにいた方が立ち上がってクルッと振り向いて松本さんの方にお辞儀してました。お辞儀した瞬間にカメラが変わったので本当にお辞儀をしたのかはわからないけど、びっくりした。
葉浩志
へー!ファンなんですかね?がんばりますとか(笑)?
ビデオ松本さんしか撮らなかったから見れない・・・。
CW-#200279 ずめ 2002/03/04 23:59
もう遅いかなぁ???
その場面じゃないんだけど、私が気になったところ!!
松っちゃんの演奏が終わって、エンディングになりましたよね。で、その演奏が終わった松っちゃんがエンディングステージに上がっていく途中・・・で、長瀬くんが松っちゃんにお辞儀してたのが印象に残ってますが、気付いた方いますか?
CW-#200382 りな 2002/03/05 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved