こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】車のナンバー
NUMCW-#200285
NAMER
DATE2002/03/05 00:04
自分所有の車のナンバーを 
B'zにちなんだナンバーにしてる人って 
どう思います?

って言うか、
自分だったらちなんだナンバーつけますか?

葉浩志
私は去年新車を買ったんですが・・・。
軽自動車だったため車のナンバーが選べなかった(泣)
私はディーラーにナンバーが選べないと聞くまで知らず・・・
ずっとこのナンバーにしようと考えていました!!
”0178”
夢かなわずかなりのショックを受けました!!
CW-#200324 ☆志斎☆彡 2002/03/05 12:28
>Rさん
私の車は前車(AE111)現車(CS5W)も178ですよ。
まあこれは200%自己満足です。
周りもB'zファン以外は絶対に気づきませんし。(^^;)

>志斎さん
『0178』は普通車でもムリです!
頭に0は付けれないので。(^^;;)
軽でも運と融通でどうにかなる場合もあるんです
けどね〜・・・。
CW-#200329 LIFE 2002/03/05 14:35
そうですよね”0178”は無理ですよね(・_。)ズリッ
”・178”の間違えです(-.-)
あ〜でもうんで”・178”とりたかった〜!!
CW-#200362 ☆志斎☆彡 2002/03/05 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved